2019年12月

スタッドレスタイヤ!!

  

気温が下がり、路面が滑りやすくなってます。

特に雨上がりの日など朝などがすごく冷え込み、小豆島には山道が多い為、路面が凍りやすくなってます。

安心して走行できるように、軽・コンパクト・ワンボックスにスタッドレスタイヤを付けています。

もし小豆島に、来る機会がありましたらスタッドレスタ付いているレンタカーで安心して走行して下さい。

すべての車に付いているわけでは無い為、付いている数に限りがあります。ご了承お願い致します。

今日も元気に営業中です!

今年もあと10日あまりとなりましたが、みなさまは年越しの準備は進んでいますか?

今日も工場内ではオイル交換や車検整備などで、スタッフが忙しそうに動いています。

忙しい中でも一人ひとりがお客様にお車を気持ちよく乗っていただけるよう一生懸命作業をしています。

年末年始でお車の調子悪くなると困る時期です。

お車のことで少しでも気になることがありましたら、お気軽にご相談下さい。

 

冬の小豆島。

日の落ちる時間も早くなり、気温も下がって寒くなってきました。

すっかり冬です!

紅葉も少しずつ葉っぱが落ちてきてしまってます。

今年も、あと2週間程度です。

風邪など病気にに気をつけて下さい!

冬は、寒霞渓の雪化粧が見えるかも知れませんよ!

冬は、空気が澄んでいて寒いですが星など見るには一番きれいでオススメです。