みきオートスタッフブログ

大人気ラッピングカーのご案内です!

友人の小豆島の漁師はまゆうが動画内で

通常より安く提供と言ってしまいましたので(;´∀`)

動画アップロード日より期間限定ではありますが

泣く泣く(笑)

お安く提供しております!

 

 6H6700円→6000円

12H7900円→7000円

24H9400円→9000円

とピッタリ価格にてご提供しております。

 

期間の方は

瀬戸内国際芸術祭2022秋会期終了日である

11月6日までとさせていただきます。

皆さまのご予約をお待ちしております♪

 

BLAZE電動スクーター貸し出し開始!

かねてより製作を依頼していた電動バイクBLAZEスマートEVのイメージビデオが遂に完成しました!

ビデオのように海辺などを走るととっても気持ちいいですよ!

今回はイメージビデオ撮影時のオフショットをチラ見せしちゃいますw

AF1QipN6wSBPGvxeLD7vr4B22l18RVxZF87SF0zVHPJ8

 

イメージビデオも是非見てみて下さいね!!

K-MAGAZINEに掲載されました!!

3月某日、K-MAGAZINEの取材で当社のレンタカーを撮影していただきました!!

撮影していただいたレンタカーはダイハツ工業とコラボレーションで実現した、世界で2台しか存在しない荷箱を乗せた軽トラック☆

 

なんと・・・表紙です!!

Vol.13の表紙をかざり、中のページもボリューム満点☆

気になる方は売り切れる前に書店へダッシュです!!!

 

掲載されたレンタカーは近日、予約受付を開始しますので気になる方はホームページを要チェックです☆

 

 

まん延防止等重点措置

香川県にまん延防止等重点措置の適用が決定しました。

期間は1月21日から2月13日です。

期間中に小豆島へのご来島を予定されている方は、感染防止対策をお願いいたします。

なお、まん延防止等重点措置の期間中は休業・休館をしているお店や施設も増えると思われますのでご注意ください。

ご挨拶

2021年も残すところあとわずかになりました。

 

コロナウイルスによる移動制限の中、昨年に比べて今年は多くのお客様にレンタカーをご利用いただくことができました。

お問い合わせやご利用いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

新型オミクロン株など、まだまだコロナウイルスに対し警戒・対策を気を付けていかなければなりませんが、皆様にみきレンタカーを利用して良かったと思っていただけるよう励んでまいりますので、2022年もみきレンタカーをどうぞよろしくお願いいたします!!

 

小豆島のレンタルキッチンカー

10月某日、小豆島内のイベントにて当社のレンタルキッチンカーをご利用いただきました!

島外からシェフを呼んで、本格調理です!!

 

イベントは2日間行われたのですが、天気予報は雨やくもりの予報…

 

 

初日、夜中から朝方までは雨でしたが、日中はくもりで無事にイベント開催!

 

 

 

 

2日目は晴れて、2日間のイベントは大盛況でした☆

 

 

 

 

キッチンカーも好評だったようで当社も嬉しい限りです!

この度は、レンタルいただきありがとうございました!!

 

キッチンカーをレンタルしたい方は、みきレンタカーにぜひご相談ください!

新プラン企画中!!!

小豆島みきレンタカーでは、新しい小豆島観光が出来るレンタカープランを考案中です!

詳細が決まり次第、ホームページを更新しますので気になる方は要チェックです!!

 

レンタルバイク『小豆島サイクルステーション貸出所』

本日6月1日より、土庄港から徒歩2分の小豆島サイクルステーションにてレンタルバイクの貸出を始めます!

ご予約なしで貸出しているので、当日でもお気軽にお立ち寄りくださいませ☆

 

空車確認などは、下記の『小豆島サイクルステーション』までお問い合わせください。

0879ー62ー8150

 

貸出場所や注意事項などはこちらをご覧ください。(⇒詳しくはこちら

 

GWのご来島について

新型コロナウイルス感染症はまだまだ予断を許さない状況が続いております。

このGWにも、みなさま様々な事情でご来島される事だと思います。

医療機関の少ない離島で、感染拡大するととても大変な事になるでしょう。

 

GWの小豆島はいつも以上に混雑が予想されます。

1人1人がマスクの着用や消毒などの予防・対策をし、感染拡大予防をお願い致します。

 

 

小豆島みきレンタカーでは、お客様のご使用後には消毒作業を行っております。

GWも休まず営業しておりますので、レンタカーご利用のお客様は十分お気をつけてお越しくださいませ。

 

 

 

小豆島みきレンタカーは、小豆島の真ん中に位置する為、各港に好アクセス!

各港、ホテル等の宿泊施設まで配車・お引き取りも承ります。

小豆島赤坂、みきレンタカーは、路線バス『赤坂(あかさか)』停留所下車で徒歩1分

 

走行距離に応じてキャッシュバックキャンペーン中の、お得な『ラッピングカー』が人気です!

(ラッピングカーの詳細はこちら