2019年10月27日

もう少しで!

写真は、去年の写真になります。紅葉してるかなと思い寒霞渓を登ってみましたが、紅葉して無かった時の写真です!!

11月上旬~11月中旬までが見ごろになっているかとは、思います。

ただ、下から見た感じ今年の寒霞渓は紅葉が遅い気がします。気温の下がりが足りないのか?どうかは、少し分かりませんが僕の勘です!

葉っぱが色付き綺麗に見える時は、こんな感じになります。

紅雲亭(こううんてい)で渓谷の間を通りながら、紅葉をゆっくり楽しむのもよし!車で木のトンネルを通りながら楽しむもよし!

車でしか行けな場所などもあるので車がオススメです。

どちらにしても紅葉を楽しめるかと思います。